2017年10月


・ 展示会


展示会

展示会 なんと、サイトの再開です。
昨年の初めに、新しくギャラリーができたので
紹介するということなので
秋ごろならできるかもという話をしてきました。


展示会 場所が五所川原市なのでどんな人たちが来るのか
少し心配でした。


展示会 オーナーが小学校の校長をしていた人で
奥さんと二人で始めたということでした。
退職したらこんなことがやりたかったという話で
なんとなくそんな雰囲気のギャラリーでした。


展示会 昨年は、”田中屋”の廃業があり
そのまえに”むらた工芸”の倒産
津軽塗の業界もどうなっていることやら
と思うこの頃でした。 >>続きを読む



展示会 私の仕事は変わりなく、作りたいモノを
作るより仕方ないかなと思っています。


展示会 アクセサリーは展示が大変だったんで
今回からケースを買って展示してみました。


展示会 展示会 ここは二年前から金継ぎに来ている人の展示です。
あまりよく見えませんが。


戻る


元に戻る