2009年5月

・ 展示会の総括

展示会の総括

展示会 今回の展示会は10年以上まえに計画して 企画倒れになってしまったものを 立て直した企画でした。 この企画はもう二度とやれないと思っています。


展示会 あまり参加者を多くしないで 会場も狭いし こぢんまりやりました。 ほんとうに六人で丁度よいスペースでした。


展示会 会期中が”弘前さくらまつり”のさなかなので 観光の人が割合多く来てくれました。 弘前のメインストリートの土手町がこんなに人通りが 少ないとは思ってもみませんでした。


展示会 それでも何人かの人には”ここでこんな展示会を 見られるとは思っていなかった。”など少しですが ほめてももらいました。そんなわけで私の気持ちの中では 約束を果たしたという小さな満足感がありました。


戻る


元に戻る