ポチコの近況(2007年)

・ クッキー・・2
・ コゲちゃん
・ ケンちゃん
・ クッキー
・ ラリー
・ ヤマト
・ ポチコの近況
HOME > MENU

クッキー

クッキー 朝の散歩で久しぶりにクッキーに合いました。 ポチコに遊んでもらいたいのか顔をぺろぺろすると ポチコがいやがって怒ってしまいました。


コゲちゃん

コゲちゃん ポチコの息子のコゲちゃんに会いました。 なかなかの男前でしょう。 みんなにかわいがられています。 お母さんと2ショット!!


ケンちゃん

ケンちゃん 5月10日の朝久しぶりに新寺町のケンちゃんに会いました。 この子も老犬で16歳になったそうです。ポチコが子供の時から かわいがってもらいました。


クッキー

クッキー ポチコの亡くなった子供 、華子のうちにクッキ−ちゃんが来ました。 かなりやんちゃで、ポチコの攻撃にもめげないで 遊ぼうポーズをしてきます。 たまに一緒に散歩もします。


ラリー

ラリー 久しぶりにドリスとラリーに会いました。 ラリーがポチコのお尻のにおいをクンクンするので ポチコが怒ってしまいました。


ドリス 通りすぎたシバにドリスが反応してしまい 聡子さんが大変な思いをしてしまいました。


ヤマト

ヤマト 4月3日の夜に仲良しのヤマトが亡くなりました。 ここ一月ぐらいほとんど横になっていたので 心配はしていたのですが、16歳の高齢ですから 覚悟はしていましたがやはり寂しいものです。 9日にお骨になったらうちの庭に埋葬するそうです。


ポチコの近況

ポチコ あまり好みでないおやつをタンスの上に おいておいたらにおいがするのかじっと見つめて 動かなくなってしまいました。


ポチコ 時々悲しそうな声を出すので ついおやつをやってしまう飼い主です。 又体重が増える〜


戻る


メニューへ * 2006年の出来事* 2005年の出来事* 自己紹介* ポチコの友だち