…自己紹介…

ポチコ

●ポチコ

工藤家4代目の愛犬、1998年3月11日生まれ6歳、8匹の母、おす5匹、メス3匹
・好きな食べ物
ほとんどのものはOK、ダイエット用のウェーハウスとラムネ菓子は苦手
・好きなこと
もちろん食べること、それと散歩
・苦手なこと
子供が苦手。(自分が子供の時、子供にいじめられたトラウマのため。)
・自慢できること
友だちの名前が解る。(たとえば、ヤマトのところへ行くよと言えば、そこのおうちへ行く。)



モップ

●モップ

 2003年5月11日に紙漉町緑地の土淵川中州で保護。
両目が白内障で、耳も聞こえないみたいです。ほとんどぼろぞうきん状態で、触るとびくびくおびえて、噛むそぶりをします。たぶん、虐待されていたものと思います。歯も汚く、皮膚炎もあり二,三日前も一個見つけましたが、この頃は、かなりよくなってきました。
 この頃は、犬仲間は、勿論、近所の人達にも人気が出てきました。年齢は、十三〜四歳ぐらいだと思います。メスで避妊手術の痕あり。

2004年7月24日午前10時55分死亡

最近のポチコ> ポチコの友だち> メニュー