ポチコの近況(2006年)

・ 気持ちのいい朝
・ ジュリアン
・ ガム
・
・ コロとおしどり
・ エゾムラサキツツジ
・ ポチコの誕生日
・ 春が近い!!
・ ねむい
・ 食いしん坊
・ ももちゃん
・ 正月
・ ポチコの近況(一月)
HOME > MENU

気持ちのいい朝

ポチコ 散歩をしてきてもまだ遊び足りない
ポチコが遊ぼうポーズで挑発したいます。
こんな調子で一日が始まります。


ポチコ ひと遊びしていくらか満足したみたいです。
後は朝ご飯を食べて
食後の一眠りが待っています。


ジュリアン

ジュリアン 久しぶりに古川さんのうちのジュリアンがきました。
ポチコも久しぶりなので大歓迎でした。
雨のなかご苦労さんでした。


ガム

ガム ちょっと油断した隙に
ガムを確保してしまいました。
食べる訳でもないのにガムを
守り続けています。


ガム ここで手をでしたら噛みつきますから
おやつや大好きなヨーグルトを与えても
全然反応しません。
目を離すとぺろりヨーグルトを食べてしまいました。


影 5月21日朝の散歩をしていたら
朝日が上がってきました。
黒板塀のわきを歩いていたら
ポチコの影が映っていました。


コロとおしどり

オシドリ 5月2日朝の散歩をしていたら
鳥が飛んできました。
カルガモが飛んできたと思ったら
何とおしどりのつがいでした。


コロ この日は久しぶりにコロとも会いました。
コロは朝が早いのでなかなか会うことができなかったので、
久しぶりの再開です。


ポチコ だんだん陽気も良くなってきたので、
小公園で遊びました。
遊ぼうポーズを取っているところです。


エゾムラサキツツジ

エゾムラサキツツジ 4月12日朝の散歩をしていたら
エゾムラサキツツジがほころび始めていました。
こんなに寒いのに季節は確実に来ているのですね。
水仙も気がつけばつぼみがふくらんでいます。


ポチコの誕生日

ポチコの誕生日 三月十一日はポチコの八歳の誕生日です。
お祝いにチーズケーキを焼きました。
待てのポーズでケーキを見つめています。
この後、少しいただきました。


春が近い!!

マンサク 三月に入り少し暖かい日が続きました。
川のそばの小公園でマンサクの花がほころびていました。
春は近いのかなあー


かたゆき 春が近づいてくると、雪もしまり簡単に歩くことができます。
私がのっても沈むことはありません。
ポチコを放して遊ばせました。
こんなことができるのは今ぐらいです。


かたゆき 少し風が強かったのでなおさら硬い雪になっています。
走っても大丈夫でした。


ねむい

ポチコ ご飯も食べたし、食後の運動も終わって、
ソファーの上に寝そべっていたらだんだんまぶたが降りてきました。
チャンスと思ってパチリ!!


ポチコ うん何か音がしたという感じで薄目を開けてしまいました。
その後は、しばしのお休みです。

食いしん坊

ポチコ お母さんが遅れてご飯を食べ始めたら、
今まで寝ていたのにのっそり起きてきて、
物欲しそうに覗いていました。


ポチコ そのサラダにハムが入っているでしょうという感じで覗いています。
大変食いしん坊のポチコでした。


ももちゃん

ももちゃん 正月、一昨年の暮れに保護したももちゃんに会いに行きました。
友だちの家で新年会をするついでにちょっと寄ってみました。
人なっつこいのは変わりなく元気でいたので安心しました。


正月

ポチコ 正月に息子が帰ってきて遊んでもらいました。
一年ぶりの帰郷でポチコは大歓迎です。
ひっぱりこをしています。


ポチコ 大好きなキティーちゃんです。
片方の目も鼻も取れてしまいました。
それでも大好きです。


ポチコの近況(一月)

ポチコ 「お母さんの晩ご飯がおいしそうだなー
そのサラダにハムが入っているでしょう。」
そんな感じで覗いています。
食いしん坊のポチコです。


ポチコ 何もくれないからふてくされて横になってしまいました。
それでも警戒して油断のない眼をしています。
そのあと眼が少しずつ閉じていきました。


戻る


メニューへ * 2005年の出来事* 自己紹介* ポチコの友だち